活動記録

8月18日(日)バンテリンドーム連絡通路(ペデストリアンデッキ)にて愛知県ユニセフ協会主催の募金活動を行いました

2024年8月18日(日)バンテリンドーム連絡通路(ペデストリアンデッキ)にて、11時半~13時の間、愛知県ユニセフ協会主催の募金活動を行いました。今回は夏休みということもあり小学生から高校生・大学生の皆さんが参加し元気にユニセフ募金の呼びかけをしました。猛暑の中でしたが「頑張って!」と声かけしてくださる方々、子どもにお金を渡して募金してくださる家族連れなど、その時々に爽やかな風が吹き抜けました。小学生の娘さんと一緒に参加されたお父様からは「人の優しさに触れ、また奉仕をする人の存在・姿に感銘を受けているようでした」とのコメントをいただきました。本当に多くの笑顔と善意をお寄せいただきました。皆さまの温かいお気持ちに心より御礼申し上げます。