ご寄付・ご支援のご紹介

6月22日(月)使用済み切手をご寄付いただきました

2026年6月22日(月)ケイヒン株式会社様より使用済み切手のご寄付をいただきました。同社東海地区の社員の皆さまで、会社に送られてくる郵送物の切手をきれいに切り取り集めてゆうパックにてお送りくださいました。あたたかいお気持ちに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。